地散言礫(チ-サン-ゲン-レキ)by kimaroki

基本 https://twitter.com/kimaroki の人ですが、長文を書きたいとき用に。

戻ってきました。

まぁ、大した理由ではないんですが、さすがに天下の某CA様にこの画像は刺激的すぎたようです↓

f:id:kimaroki:20150824234024j:plain

小雨の合間を縫うように参道に現れた男根神輿3体の図。京急川崎駅大師線ホームの時点でガイジンぞっろぞろ。いろいろトラブルもあったようで、来年は規制厳しくなりそうだなぁ…そういう意味では今年行けてよかったかも。

こんな感じで、今年に入ってからウチは撮影会以外で何やってたのかってのを順次上げていきますね。で、オウンドはトップのみ運用にします。それかもいちどwixトライするか。あるいはBiND8買ってサーバ借りて自主運用…はめんどいなー。