地散言礫(チ-サン-ゲン-レキ)by kimaroki

基本 https://twitter.com/kimaroki の人ですが、長文を書きたいとき用に。

2014-01-01から1年間の記事一覧

なぜか台北(1日目-1)

元はといえばLinQの3周年ライヴがオールスタンディングだったり日曜夕方の開演だったりで触手が伸びなかったところに1泊2日のツアーが3万円台突入続出だったりもして、そんならバニラで台湾行くほうが安いんじゃね?とか思って調べたらそうだったし台湾も6年…

4月のもろもろ。

あー、何一つ書けないまま月が変わってしまった。残念。 ツイートするのがせいぜいだったなー。もう会社から帰ると文字通りのバタンキューで何もする気になれず。撮影会の写真のレタッチも再び溜まり気味です。 で、この疲れっぷりは歳のせいかなーとか単純…

ブログとは、大抵の場合“恥ずかしい”モノである。と思う。

という感じでいいんかな。よりによってエイプリルフールにリスタートという形になってしまったのは謎の「100枚900円〜」キャンペーンに騙されて?新しく作った名刺にここのURLを書いてしまったのと、その名刺を日曜日に行った写真展でカメラマンの方に渡した…

とりあえず場所確保。

そもそも「キマロキ」って何よって話なんですけどね。でもホラ、油断してるといつ先に取られちゃうか分かんないし。 という訳で、こちらの同人サイトの人でもなく、同名のmixiネームの人でもありません。てか、それくらいしか見たことないわ。因みに語源はコ…